【軽井沢リラクゼーションサロンえん 公式ホームページ】 心と体のメンテナンス(スピリチュアルカウンセリング 整体)

*ご挨拶*

このHPに訪れて頂いてありがとうございます。
ここに訪れて頂いたあなたとのご縁を大切にしたいと思います。

おかげさまでスピリチュアルカウンセリングを始めてから二十数年が経ちました。
現在も長野県内の各所(軽井沢、佐久市、上田市、小諸市など)、
東京、群馬、埼玉、山梨からの相談者の方々においでいただいております。

今、いろいろな悩み事で、自分自身を見失ってはいませんか?
また、体の不調により生活に支障をきたしていませんか?

あきらめずに、自分自身と真剣に向き合っている皆様の
お手伝いが出来ることを嬉しく思います。

ココロと体のメンテナンス

1.ココロのメンテナンス


今あなたが感じていることってなんでしょう。


レ点恋愛のこと。
レ点結婚のこと。
レ点仕事のこと。
レ点人間関係のこと。
レ点夫婦生活がすれ違いばかりでうまくいかない。
レ点何をしたらよいのか分からない。自分のやりたいことが分からない。
レ点先が見えなくて不安。
レ点子どもの育て方がわからない。
レ点子どもに対しての悩みがある。

ちょっとしたコツを知り楽しく幸せな人生を送れるように導いていきます。
ただし私はアドバイスをすることで、あなたを導いていくことはできます。しかし変わる為には、あなた自身が自分の力で変えていかなければなりません。


考え方や行動を改めることで新しい自分に気づくことができるでしょう。
今まで挑戦できなかったことに挑戦できるようになったり、周りの環境(人間関係、仕事や恋愛など)がうまくいくようになるはずです。まずは、カウンセリングを受けることから始めてみましょう。

ガーベラ

2.体のメンテナンス


レ点検査をしても「異常なし」と言われたけど、体調が悪い。
レ点最近息苦しく、疲れやすい。
レ点体が傾いている気がする。体の左右差が気になって仕方がない。
レ点出産後に腰痛、股関節に痛みがでてしまった。
レ点突然腰に激痛が...
レ点ぎっくり腰になった!
レ点肩が痛くて腕が上げられない。
レ点一日終ると足がむくんでパンパンになる。
レ点膝の関節が痛む
レ点慢性的な腰痛が辛い


痛みやコリは体からの異常を知らせる大切な信号、そのままにしていませんか?
また、カイロプラクティックや整体に不安をお持ちのあなたのその不安も変わるのではないでしょうか。 「来てよかった」と思っていただけるよう、一人ひとりに合った施術することが目標です。


支店案内